お知らせ

今日は、あわら温泉に泊まっています。


あわらの宿 八木 http://www.hotel-yagi.co.jp/にてこれを書いています。
八木のご主人から貴重な話をいただいて、商売に関しての共通認識を得ました。
個人的に忘れないように、ここに記しておきます。

投稿日:2013年07月07日  カテゴリ:ブログ

音楽


音楽って、レコード技術がなかったときは、
再現不可能な「体験」そのものだったのだと思います。

料理もおんなじだなあ といつも思うのです。
飽きない味の秘密はこんなところにあるでしょう。

 

投稿日:2013年07月03日  カテゴリ:お知らせ

ピリケン本店では、アルバイトを募集しております。


美味しい”まかない”で有名なピリケン本店でアルバイトしませんか?

つくも橋 ピリケン本店

http://www.pilliken.jp/info/?page_id=5

投稿日:2013年07月03日  カテゴリ:お知らせ,アルバイトさんはこちらへどうぞ

美味しい考


今、深夜0時まわってますが、ラーメン食べてます。
なぜに深夜のカップラーメンはこうも美味しいものでしょう。
美味しい時間>美味しいもの
美味しいものをつくるのはもちろんですが、「美味しいひととき」これをつくる会社にしたいです。

投稿日:2013年07月03日  カテゴリ:お知らせ

ホームページをリニューアルしました!


ピリケングループのホームページをリニューアルいたしました!
ピリケン本店、めん房つるつる、ピリケンラーメン 、おそばだうどんだ越前の
採用情報やピリケンの会社について 情報発信していきますので、
よろしくお願いいたします。

投稿日:2013年07月01日  カテゴリ:お知らせ

フォトギャラリー


最新写真はこちらからご覧下さい


投稿日:2013年06月29日  カテゴリ:ブログ
22 / 22« 先頭...10...1819202122

トップページへ